楽天市場の人気商品のご案内

楽天市場の売り上げ急上昇票品

数の子

56%OFF楽天最安値!楽天ランキング1位!メガ盛り1キロ 最高級ブリストル産今だけP10倍!塩数の子【折れ1kg】昨年楽天で一番売れた数の子!今シーズン販売開始


56%OFF楽天最安値!楽天ランキング1位!メガ盛り1キロ 最高級ブリストル産今だけP10倍!塩数の子【折れ1kg】昨年楽天で一番売れた数の子!今シーズン販売開始

評価: 4.43

レビュー: 200件のレビューがあります。

内容量1kg賞味期限100日保存方法?18℃以下で保存(要冷凍)原材料ニシンの卵、食塩 原料原産地アメリカ(アラスカ産)+゜☆eco☆゜+当店では地球環境を考慮し、ペーパーレスを実施しております。ご注文後に、ご注文主様に送信させて頂きます、電子メールを持ちまして、明細書等とさせて頂いております。基本的には、明細書等の書類を、同封致しませんので、ご希望される方は、その旨、お申し付けください。m(_ _)m【昨年12月だけで3トン売上!楽天ランキング上位をキープし、楽天で昨年一番売れた塩数の子!】寒さの厳しさが魚を太らせることは有名です。岩松はできるだけ大きく、おいしいお魚を探して、寒さ厳しい極寒の北極海から数の子を仕入れました。極寒の北極海の中でも、豊かな水産資源の宝庫ベーリング海で育まれ、よく太った良質のニシンの源卵のみを厳選。加工は北海道で行いました。「数の子」好きの方はもちろん、高級料亭やプロの調理人もうならす最高級「アラスカ ブリストル産 塩数の子」です。折れ品の中でも粒も大きく、形もきれいです。カリカリの食感と、旬の美味しさ、食べ応えのある大きさが最高です。もともと一本羽の最高級・塩数の子を形がふぞろいのため、敢えてカットしました。そのため、最高級品とまったく変わらない美味しさを大幅割引でご提供致します。おせち料理に欠かせない数の子は、子孫繁栄を願って食べる縁起物。日本が誇る伝統の味です。 最高級の味をぜひご賞味ください。数の子を使い、お手軽に松前漬が作れる松前漬の素(刻みスルメ+刻み昆布)980円を販売致しております。北海道産のスルメイカと昆布のセットです。同梱でぜひどうぞ!新鮮な数の子のため、数の子から海水が出る場合がございます。ドリップではございませんので、品質には問題ありません。お料理には塩出ししてお使いください。数の子は【DHA】や【EPA】が水産物の中でも、特に多く含まれている食品です。 これらは生活習慣病の予防に非常に強力な効果を示す栄養素です。 しかも老化予防などの効果が期待されるビタミンEなどがたっぷり含まれており、美容にも効果的。 数の子に含まれるEPAやDHAはお腹の脂肪を燃やします。その他にも、人間に必須で、日本人に不足しがちな栄養素、亜鉛もしっかりと含まれています。ぜひぜひ数の子の健康効果を召し上がって実感してみてください。 ご贈答に!形のきれいな一本羽 味付け数の子★送料無料包装付き★人気のセット 今年も登場!!このコンテンツはフレームに対応しているブラウザで閲覧してください。

このサイトで掲載されている情報は、楽天市場の人気商品のご案内 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2011 楽天市場の人気商品のご案内 All Rights Reserved.