楽天市場の人気商品のご案内

楽天市場の売り上げ急上昇票品

数の子

50%OFF!かつお風味の味付数の子!粒がカリカリ!レビューも高評価味付け数の子【270g】お手頃1500円!


50%OFF!かつお風味の味付数の子!粒がカリカリ!レビューも高評価味付け数の子【270g】お手頃1500円!

評価: 4.18

レビュー: 84件のレビューがあります。

商品規格内容量約270g賞味期限30日保存方法-18℃以下で保存(要冷凍)原材料ニシン卵、醤油、水あめ、砂糖混合異性化液糖、みりん、かつお節エキス、調味料(アミノ酸等)、酸味料、酒精、原料原産地カナダ、大西洋産配送方法厳選した新鮮な数の子をうま味たっぷりカツオだしで漬けこみました。数の子ならではのカリカリの食感がお楽しみいただけます。しかも270gの大容量で、おつまみに、お夕飯に、目一杯お召し上がりいただけます。風味も良く、旨みたっぷりの味付けはご好評いただいております。お食事に酒の肴にとてもよく合います。保存料不使用の健康食品です。酒の肴に、おせち料理におすすめです。数の子は【DHA】や【EPA】が水産物の中でも、特に多く含まれている食品です。 これらは生活習慣病の予防に非常に強力な効果を示す栄養素です。 しかも老化予防などの効果が期待されるビタミンEなどがたっぷり含まれており、美容にも効果的。 数の子に含まれるEPAやDHAはお腹の脂肪を燃やします。体重の気に為るダイエット中の方も、ぜひぜひご賞味下さい。 その他にも、人間に必須で、日本人に不足しがちな栄養素、亜鉛もしっかりと含まれています。ぜひぜひ数の子の健康効果を召し上がって実感してみてください。 ご贈答に!形のきれいな一本羽 味付け数の子★送料無料包装付き★人気のセット 今年も登場!!このコンテンツはフレームに対応しているブラウザで閲覧してください。

このサイトで掲載されている情報は、楽天市場の人気商品のご案内 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2011 楽天市場の人気商品のご案内 All Rights Reserved.