楽天市場の人気商品のご案内

楽天市場の売り上げ急上昇票品

筋子

どれでも1品900円うまいものチョイス【筋子切れ子】200g


どれでも1品900円うまいものチョイス【筋子切れ子】200g

評価: 4.41

レビュー: 17件のレビューがあります。

うまチョイス【筋子切れ子】 ◇内容量◇  北海道産秋サケの筋子を、沖縄産の最高級天然塩「シママース」で熟成させた当社自慢の汐筋子を、食べ切りサイズのお徳用パックにしました。200gの切れ子パックなので保存しやすく、商品のお試しにも最適です。 ■内容量:北海道産 筋子切れ子 約200gパック ■賞味期限:冷凍保存にて出荷日より90日。 ※こちらの商品は個包装されません。うまいものチョイス商品は全てまとめてひとつのダンボールにお詰めいたします。※各種のしには対応できません。 ◇保存のしかた◇  保存は冷凍でお願いいたします。解凍は冷蔵庫内に半日〜1日程置いていただければ解凍できます。 ◇アレルギー特定原材料◇ ■アレルゲン:いくら※アレルゲンは、アレルギーをお持ちの方へ、アレルギー源となりやすい原材料(アレルゲン)を含んでいることを表示しているものです。 上記の原材料にアレルギーをお持ちの方はお召し上がりをお控えください。 ◇配送方法◇ ヤマト運輸  クロネコヤマトのクール宅急便でお届けとなります。 ●北海道内 送料500円 ●北海道外 送料980円 送料はクール料金込みのお値段となっておりますのでご安心ください。お届け日・時間帯の指定も可能です。 ※なお、送料1回分で商品は何個でも同梱できます。 北海道産の天然秋鮭から取り出した新鮮な筋子を、沖縄産の最高級天然塩「シママース」で熟成させた当社自慢の汐筋子です。食べ切りサイズの切れ子を約200g、お徳用パックに詰め合わせてお届けとなります。 200gの使いきり分をパック詰めでお届け!  荷物が届いたらそのまま冷凍庫に保存で3ヶ月は大丈夫♪ 切れ子が大きい場合はお好みの大きさにカットして、ご飯と一緒にお召し上がりくださいませ。  コストを抑えるために、うまいものチョイス商品は簡易包装になります。(※そのほかの当社製品のように包装紙で個包装はされません) うまいものチョイス商品はまとめて専用段ボール箱にお詰めしてお届け。 ●5個お買い上げごとに1個プレゼント♪10個買うと2個プレゼントです!

このサイトで掲載されている情報は、楽天市場の人気商品のご案内 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2011 楽天市場の人気商品のご案内 All Rights Reserved.