楽天市場の人気商品のご案内

楽天市場の売り上げ急上昇票品

筋子

40%OFF!7月水揚げの新物入荷!ミネラル豊富な五島列島の本にがり使用、水にこだわりアラスカで仕込みました。とちぎテレビ『イブニング6』で紹介されました!できたて新物!天然紅鮭筋子【230g】 新潟の鮭専門店こだわりの味


40%OFF!7月水揚げの新物入荷!ミネラル豊富な五島列島の本にがり使用、水にこだわりアラスカで仕込みました。とちぎテレビ『イブニング6』で紹介されました!できたて新物!天然紅鮭筋子【230g】 新潟の鮭専門店こだわりの味

評価: 4.44

レビュー: 144件のレビューがあります。

商品規格内容量約230g賞味期限30日保存方法-18℃以下で保存(要冷凍)原材料天然紅鮭卵、食塩、天然にがり、ビタミンC、亜硝酸Na原料原産地アメリカ産配送方法2011年8月10日 とちぎテレビ『イブニング6』で紹介されました。【7月水揚げの天然紅鮭の筋子、できたて新物入荷!】新潟の鮭専門店、社長自ら7月にアラスカに出向き仕込みを行ったこだわりの筋子です。アラスカで水揚げされた【天然の紅鮭】を一つ一つ手作業で厳選し、ミネラル豊富な五島列島の本にがりを用いた独自の製法で、風味豊かでまろやかな筋子に仕上げました。毎年、社長自ら訪れるアラスカ、キーナイ地区にて、次々と水揚げされていく天然の極上の紅鮭達森に囲まれたキーナイ川のほとりにある作業場で筋子は選別され、熟成されます。山からの湧き水を使い、飽和塩水に漬け込んでいます。一つ一つ手作業で厳選されていく天然紅鮭の卵達ミネラル豊富な五島灘の本にがりを使用しまろやかな風味に仕上げました。岩松でしか味わえない、最高級品です。筋子の中で最も味が良いと言われる、天然の紅鮭の源卵を使用しています。一般に筋子は紅鮭、白鮭(秋鮭)、トラウトサーモン、ます、キングサーモン、銀鮭から作られますが、紅鮭の卵を使った筋子が、最も高級とされています。白鮭(秋鮭)でつくられるイクラとは異なり、卵がやや小ぶりなのが紅鮭の特徴なので、一般的な白鮭(秋鮭)やマスの卵を使った筋子に比べれば、卵はやや小さめですが、粒がしっかりしていて、まろやかで上品な味わいは、他の追随を許しません。最高級の紅鮭筋子です。新潟は鮭の消費量全国2位、「すじこ」は「しずこ」と呼ばれ親しまれています。そんな新潟で長年愛されている最高級品の筋子は、程よい塩加減でごはんがすすみます。酒の肴にも最適。小さなお子様にも喜ばれています。筋子は、EPA、DHA、美容と健康、若返りに強力な効果を発揮する成分『アスタキサンチン』も食品中最も多く含まれている美容食です。この機会にぜひご賞味ください。筋子の旨味のもととなる良質の脂質は、健康に良いと話題にもなった、DHAやEPAと呼ばれる不飽和脂肪酸です。老化予防や美容に良いと言われるビタミンEなども含まれていますしかも筋子には、今話題の成分である、アスタキサンチンまでたっぷり♪アスタキサンチンとは、今大変話題の成分で、健康、美容に気を使う方、子どもさんからご年配の方まで、必須といわれる栄養素です。おいしい筋子から、日々の健康のもと、アスタキサンチンを積極的に摂取して下さい。このコンテンツはフレームに対応しているブラウザで閲覧してください。

このサイトで掲載されている情報は、楽天市場の人気商品のご案内 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2011 楽天市場の人気商品のご案内 All Rights Reserved.