楽天市場の人気商品のご案内

楽天市場の売り上げ急上昇票品

筋子

お買い得!中塩すじこ 約500g入り


お買い得!中塩すじこ 約500g入り

評価: 4.81

レビュー: 16件のレビューがあります。

商品のご案内 ・お買い得!中塩すじこ 約500g入り【お召上がり方】すじこは、刃物などは使わず、手で適度な大きさにちぎってください。刃物で切ったりしますと、粒がつぶれてしまって汁が出てきます。 ■ 原料 : 鮭卵(デンマーク産) ■ 賞味期限 冷凍保存1ヶ月、冷蔵保存7日以内長期保存する場合は、空気に触れないようラップなどに包んで冷凍して下さい。お召上がりの時は、冷蔵庫で自然解凍してお召上がり下さい。 ■ お届け方法上位の筋子より鮮やかな色ではないですが、おにぎりやお弁当に最適な、お買い得な筋子です。※当店では、業務用を小分けして販売しております。筋子をフードパックに詰めて包装してお送りいたします。(化粧箱入りはありませんので、ご了承下さい。)

このサイトで掲載されている情報は、楽天市場の人気商品のご案内 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2011 楽天市場の人気商品のご案内 All Rights Reserved.